渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.10.11

知ってました??

うちのお店長様が変わった事に!!!

府中から新しく来たお店長は後ほど紹介していこうかと。

そして

前の店長…太一さんが何処にいったのかというと、新しく出来る武蔵小杉にいきます!!

もう太一さんラストラン終わって渋谷に来ないんですが、11月にオープンする武蔵小杉行けば会えるので、是非行ってあげてねー。

  
ずっと帽子被ってるし、何考えてるかわかんない人だったけど、最高の店長だったよ。あばよ、太一!!

新店頑張ってください!

ばいばーい
ねぎ。