渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.10.11

この前

7、8日と、もっくんスタッフみんなで伊豆に旅行に行ってきました!!!!

残念ながら写真はお見せできない。何故なら浮腫んでてブス全開な私がいるからです。

いや、本当は写真が別のケータイに入ってるからです。

朝の7時に渋谷を飛び出しました。5人と人数は少なかったけど、楽しかったね。

海めっちゃ綺麗だった。3回も険しい道を進んで見に行ったあの朝を思い出す。

そんなこんなで、ヘルプで入ってくれたスタッフさんありがとうございました!またお願いします😄

  
最近メニュー変わったんですけど、鮭のホイル焼き地味に好きだなーってなってます。食べにきてね!!

よーし、今日もガンバルゾー。
ねぎ。