武蔵小杉 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

武蔵小杉 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.12.01

寒いですねー!! もっくんの中はあったかいですよー!更に体あったまるメニューもあるよ! 坦々水餃子!!ちょっぴり辛い坦々スープにもちもちの水餃子が最高です!!ちなみに、燻製じゃないよ! #もっくん #スモーク #焼き鳥 #武蔵小杉 #朝までやってるよ #燻し家もっくん #燻製 #居酒屋 #燻製居酒屋 #燻製じゃないのもあるよ

寒いですねー!! もっくんの中はあったかいですよー!更に体あったまるメニューもあるよ! 坦々水餃子!!ちょっぴり辛い坦々スープにもちもちの水餃子が最高です!!ちなみに、燻製じゃないよ!