国分寺 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

国分寺 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.08.01

お客さんがあいちゃんの背中見て祝ってくれましたってなわけでうちの可愛いあいちゃんが(にじゅう)3歳になりましたー国分寺のマスコットガールおめでとー誕生日に出勤ありがとー好きよー#国分寺#国分寺北口#もっくん#燻製#焼き鳥#居酒屋#朝まで営業#深夜飲放あります#あいちゃん#あいちゅん#誕生日#おめでとう#マスコットガール#マスコット出っ歯#( θ ϖ θ )

お客さんがあいちゃんの背中見て祝ってくれましたってなわけでうちの可愛いあいちゃんが(にじゅう)3歳になりましたー国分寺のマスコットガールおめでとー誕生日に出勤ありがとー好きよー#国分寺#国分寺北口#もっくん#燻製#焼き鳥#居酒屋#朝まで営業#深夜飲放あります#あいちゃん#あいちゅん#誕生日#おめでとう#マスコットガール#マスコット出っ歯#( θ ϖ θ )

お客さんがあいちゃんの背中見て祝ってくれましたってなわけでうちの可愛いあいちゃんが(にじゅう)3歳になりましたー国分寺のマスコットガールおめでとー誕生日に出勤ありがとー好きよー#国分寺#国分寺北口#もっくん#燻製#焼き鳥#居酒屋#朝まで営業#深夜飲放あります#あいちゃん#あいちゅん#誕生日#おめでとう#マスコットガール#マスコット出っ歯#( θ ϖ θ )