国分寺 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

国分寺 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.07.24

今日もまかないが美味しくて幸せですもう痩せなくていいかな(ダメ)#国分寺#国分寺北口#もっくん#燻製#焼き鳥#居酒屋#朝まで営業#深夜飲放あります#まかない#ひろしさん飯#おいしいって幸せ

今日もまかないが美味しくて幸せですもう痩せなくていいかな(ダメ)#国分寺#国分寺北口#もっくん#燻製#焼き鳥#居酒屋#朝まで営業#深夜飲放あります#まかない#ひろしさん飯#おいしいって幸せ

今日もまかないが美味しくて幸せですもう痩せなくていいかな(ダメ)#国分寺#国分寺北口#もっくん#燻製#焼き鳥#居酒屋#朝まで営業#深夜飲放あります#まかない#ひろしさん飯#おいしいって幸せ