吉祥寺 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

吉祥寺 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.12.05

こんばんわ!(こーんばーんわー!) みなさーん!もうすぐメリークリスマスですよ!なんと!ご予定はきまっていますか?クリスマスのもっくんは何かちょっとしたプレゼントがあるかも、、? それはさておきついに12月!冬です!てことで今日は店内を冬装飾に衣替えしましたキラキラ可愛くて1人でテンション上がってました。子供と言われました。が!楽しかった!!!はーいりなぺろでした。今日も朝8時まででーすよーいっ!きてねー!わたしは上がってサービス残業してます!のどかわいたよー!きてー! #吉祥寺もっくん #燻製 #居酒屋 #メリークリスマス #リースりな #キラキラ #ぺろんぺろ #今日のごはんは大好物親子丼

こんばんわ!(こーんばーんわー!) みなさーん!もうすぐメリークリスマスですよ!なんと!ご予定はきまっていますか?クリスマスのもっくんは何かちょっとしたプレゼントがあるかも、、? それはさておきついに12月!冬です!てことで今日は店内を冬装飾に衣替えしましたキラキラ可愛くて1人でテンション上がってました。子供と言われました。が!楽しかった!!!はーいりなぺろでした。今日も朝8時まででーすよーいっ!きてねー!わたしは上がってサービス残業してます!のどかわいたよー!きてー!