吉祥寺 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

吉祥寺 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.11.27

今日はなんと吉祥寺もっくんにはあの吉祥寺の外人が出現しています!! さぁ!!一味違ったもっくんへ! お待ちしております!! シェンコもいるよー!! 外席なんかお通しお鍋ですから!! 静岡おでんも染みてますよ!!! #朝8時まで #外席お鍋 #静岡おでん

今日はなんと吉祥寺もっくんにはあの吉祥寺の外人が出現しています!!
さぁ!!一味違ったもっくんへ!
お待ちしております!!
シェンコもいるよー!!
外席なんかお通しお鍋ですから!!
静岡おでんも染みてますよ!!!