吉祥寺 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

吉祥寺 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.10.05

スーパー常連さんりゅうのすけバースデー!!!色つけるまえに渡したけど!( 笑 )みんなと仲良しいじられキャラ!このコンビ大好きいつもありがとう︎ 深夜でもバースデー大歓迎なんで!是非お祝いさせてください! #吉祥寺もっくん #燻製 #happybirthday

スーパー常連さんりゅうのすけバースデー!!!色つけるまえに渡したけど!( 笑 )みんなと仲良しいじられキャラ!このコンビ大好きいつもありがとう︎
深夜でもバースデー大歓迎なんで!是非お祝いさせてください!