吉祥寺 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

吉祥寺 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.06.07

今宵も愉快なもっくん、、🤢🤢🤢( 笑 )チカラ兄やん、りな、新しく入ったマリンちゃんと5時から兄やんとチェンジでニシオ!愉快な私たちに会いにーきーてー!!!#吉祥寺 #吉祥寺燻やもっくん #朝8時まで #ジーニー #ボルデモート #チカラショー #是非とも音声ありで

今宵も愉快なもっくん、、🤢🤢🤢( 笑 )チカラ兄やん、りな、新しく入ったマリンちゃんと5時から兄やんとチェンジでニシオ!愉快な私たちに会いにーきーてー!!!#吉祥寺 #吉祥寺燻やもっくん #朝8時まで #ジーニー #ボルデモート #チカラショー #是非とも音声ありで

今宵も愉快なもっくん、、🤢🤢🤢( 笑 )チカラ兄やん、りな、新しく入ったマリンちゃんと5時から兄やんとチェンジでニシオ!愉快な私たちに会いにーきーてー!!!#吉祥寺 #吉祥寺燻やもっくん #朝8時まで #ジーニー #ボルデモート #チカラショー #是非とも音声ありで