府中 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

府中 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.08.11

こんばんは今日は府中は雨ですね️ かずさんが考え中の試作品がめちゃめちゃめちゃめちゃ はちゃめちゃに美味しかったのです、、🏻🏻🏻🏻🏻 残念ながらまだお見せできないのでしあわせ画像を添付しておきます。。 ほんとうにお楽しみに🙃🙂🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂 #府中 #もっくん #居酒屋さん #燻製 #居酒屋スイーツ #やばい(語彙力) #めちゃうま #商品化希望 #PPAP #かずさんすいーつ #かずさんめし

こんばんは今日は府中は雨ですね️
かずさんが考え中の試作品がめちゃめちゃめちゃめちゃ はちゃめちゃに美味しかったのです、、🏻🏻🏻🏻🏻
残念ながらまだお見せできないのでしあわせ画像を添付しておきます。。
ほんとうにお楽しみに🙃🙂🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂 
#やばい(語彙力)