府中 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

府中 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.06.03

焼酎いっぱい入荷しましたよー! この前飲めなかったあのお酒も今なら飲めますよー( ˘ᵕ˘ ) 人気のお酒はすぐ無くなっちゃうから早めに来てくださいー( ˙◊˙ ) お席にまだ余裕あります! 皆でお誘い合わせの飲みに来てください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今日の深夜はイケメンりょうすけ、ぺたんこゆうな、大盛りありさでお送りしますー( ˊᵕˋ ) #府中 #燻製 #もっくん #朝まで営業 #居酒屋 #久しぶり #日本酒 #焼酎 #愉快な仲間たち

焼酎いっぱい入荷しましたよー!
この前飲めなかったあのお酒も今なら飲めますよー( ˘ᵕ˘ )
人気のお酒はすぐ無くなっちゃうから早めに来てくださいー( ˙◊˙ )
お席にまだ余裕あります!
皆でお誘い合わせの飲みに来てください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日の深夜はイケメンりょうすけ、ぺたんこゆうな、大盛りありさでお送りしますー( ˊᵕˋ )