府中 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

府中 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.05.18

今日は23時まで女の子しかいないレアシフト(?) 写真はキッチンのガチャピンとムック…こと、ゆうなとまなかです!なぜかゆうちゃん真顔です。 りさとすみのもいますよー! ちなみに深夜はサンシャインしんのすけが出勤します! お席に空きがありますので1杯だけでも気軽に立ち寄って くださいねー~( ´•౪•`)~ #府中 #もっくん #燻製 #居酒屋 #朝まで営業 #ガチャピン #ムック #この日のために揃えた #写真の題名は #『漬け』 #Tシャツ #コーデ #(?)

今日は23時まで女の子しかいないレアシフト(?)
写真はキッチンのガチャピンとムック...こと、ゆうなとまなかです!なぜかゆうちゃん真顔です。
りさとすみのもいますよー!
ちなみに深夜はサンシャインしんのすけが出勤します!

お席に空きがありますので1杯だけでも気軽に立ち寄って
くださいねー~( ´•౪•`)~
#『漬け』 #(?)