焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

千葉 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.07.02

千葉のみんなー!よろしくー!!

どーもーっ!!!

燻し家もっくんでーす!!!

こういうのは女のスタッフが書くといいと思うんだけど、今は32歳の老け顔の人が書いてるよー٩( ᐛ )وお店に来たらよろしくね!

さて、初ブログ投稿ということで、ついに燻し家もっくん千葉店が昨日ですね、7月1日に無事に盛大にオープンすることが出来ました!!

↑店長の『せいな』です!若干20歳ですが、頑張ってます!よろしくお願いします!!

そして、おかげさまで満席が続き、入れなかったお客様もいて本当に申し訳ありませんm(._.)m

これから千葉中央付近を盛り上げていきますよー!!!

コーンな感じのメンバーと、昨日来れなかったメンバーもいますがよろしくです!!