燻製居酒屋 もっくん

店舗検索

  • 2017.11.20

    カウンターが変わったんです…見に来てね…凄いの…カウンターが… #府中 #もっくん #燻製 #スモーク #カウンター席 #居酒屋 #朝まで営業

    カウンターが変わったんです…見に来てね…凄いの…カウンターが…

  • 2017.11.19

    こんばんは〜!府中もっくんです!今日は一月中旬並みの寒さだとか。。あたたまるためにもっくんにいらしてみては?♡ #府中 #もっくん #燻製 #スモーク #merrychristmas #まぁ様ラストデイ爆泣きした #目がパサパサ #そんなもっくん #早仕舞い #来るなら急ぐべし‍♀️

    こんばんは〜!府中もっくんです!今日は一月中旬並みの寒さだとか。。あたたまるためにもっくんにいらしてみては?♡

  • 2017.11.19

    お疲れ様です! 今日は京都でG1ですね! 府中ではケヤキ並木の紅葉がはらはらまってとっても綺麗です…!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) さてさて! 今日は工事の関係でお店を少し早く閉めさせていただきます。 ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします! # 府中 # もっくん #居酒屋 #燻製 #ちょっと #工事 #入ります

    お疲れ様です!
今日は京都でG1ですね!

府中ではケヤキ並木の紅葉がはらはらまってとっても綺麗です…!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

さてさて!
今日は工事の関係でお店を少し早く閉めさせていただきます。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします!
 # 府中 # もっくん

  • 2017.11.18

    こんばんは! 今日はまたいっそう寒い日ですね…(´・ ・`) さて! なんと!ついにもっくんのボジョレーが!ラスト一本となりました! 最後ですよ!急いでー!( ˘ᵕ˘ ) #府中 #もっくん #燻製 #スモーク #ボジョレー #居酒屋 #朝まで営業 #らすいち

    こんばんは!
今日はまたいっそう寒い日ですね…(´・ ・`)
さて!
なんと!ついにもっくんのボジョレーが!ラスト一本となりました!
最後ですよ!急いでー!( ˘ᵕ˘ )

  • 2017.11.18

    常連さんから豆乳をいただきました〜!(!?)いつもありがとうございます★ #今日のありさまる #ベイマックス #ジャムおじ #ドラミ #府中 #燻製 #もっくん #スモーク

    常連さんから豆乳をいただきました〜!(!?)いつもありがとうございます★

  • 2017.11.17

    こんばんは! 華金いかがお過ごしですか?? まだまだボジョレーやってますよ!皆さんで飲みに来てください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ お席にも少しの余裕が…!遊びに来てくださいね! #府中 #もっくん #燻製 #居酒屋 #朝まで営業 #画像は #マツが #顔だけ書いた #プーさん #衝撃の #画力

    こんばんは!
華金いかがお過ごしですか??
まだまだボジョレーやってますよ!皆さんで飲みに来てください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
お席にも少しの余裕が…!遊びに来てくださいね!

  • 2017.11.17

    そして昨日のりなぺろ飯は、、でーん!ボンゴレビアンコ!!!!インスタ映え〜〜😛のために昨日から解禁したボジョレヌーヴォーとワイングラス、添えてみました。 ボジョレヌーヴォー、、、映えるな〜〜〜ん〜ボトル開けちゃいます????ちなみにグラスだったらワンコインで飲めちゃう!毎日数本限定だよ!飲もう!!!! #吉祥寺もっくん #燻製 #居酒屋 #朝8時まで #ボンゴレビアンコ #亀’skitchen #りな飯 #ボジョレーヌーヴォー #ボジョ #ヌーヴォー #ボジョボジョ

    そして昨日のりなぺろ飯は、、でーん!ボンゴレビアンコ!!!!インスタ映え〜〜😛のために昨日から解禁したボジョレヌーヴォーとワイングラス、添えてみました。

ボジョレヌーヴォー、、、映えるな〜〜〜ん〜ボトル開けちゃいます????ちなみにグラスだったらワンコインで飲めちゃう!毎日数本限定だよ!飲もう!!!! #亀'skitchen

  • 2017.11.17

    月〜木曜日はー!!! 深夜飲み放題やってます!!!! 23時から朝5時まで🌞 サワー、お茶割り、焼酎、カクテル、ソフトドリンクなどなど、、飲んで飲んで飲みまくって¥1500+taxで収まっちゃうんです。 てなわけで、平日深夜はもっくんで飲み明かして!食べ明かして!語り明かして!良い朝を迎えましょー!!! ちなみに明日からは週末ですけど!?!!! さあ、もっくんへ行こう。 #吉祥寺もっくん #燻製 #燻製居酒屋 #朝8時まで #深夜飲み放題 #飲み放題 #飲み明かすなら #もっくん #外席のお通しは鍋です #足元にはヒーター #中席は暖房でほかほか #今日も寒いね #風邪にはアルコール消毒 #飲もう

    月〜木曜日はー!!!
深夜飲み放題やってます!!!! 23時から朝5時まで🌞

サワー、お茶割り、焼酎、カクテル、ソフトドリンクなどなど、、飲んで飲んで飲みまくって¥1500+taxで収まっちゃうんです。

てなわけで、平日深夜はもっくんで飲み明かして!食べ明かして!語り明かして!良い朝を迎えましょー!!! ちなみに明日からは週末ですけど!?!!! さあ、もっくんへ行こう。

  • 2017.11.16

    __ 本日から 〝ボジョレー・ヌーボー〟が 解禁です! もっくんでも置いてますので ぜひ解禁日に飲みに来てください︎ #スライドで #ポップ職人ありさの #オフショットムービー見れるよ #ボジョレー解禁 #ボジョレーヌーボー2017 #府中 #燻製 #居酒屋

    __
本日から
〝ボジョレー・ヌーボー〟が
解禁です!
もっくんでも置いてますので
ぜひ解禁日に飲みに来てください︎

  • 2017.11.16

    第三木曜日はベジョレースンポー… 失礼しました。ベントレーケンポー… バカ!もうバカ!!ちゃんとしよ!! という訳でボジョレーヌーボー解禁 ですよ!!お洒落なお店飲むのもいいけどもワチャワチャしながら燻製と一緒に飲むのもいいですよ!! 吉祥寺もっくんへレッツラゴー!!! #吉祥寺もっくん #朝8:00まで #ボジョレーヌーボー解禁 #燻製料理 #人間の脳は全く使われていない #晴れのち曇り #

    第三木曜日はベジョレースンポー…
失礼しました。ベントレーケンポー…
バカ!もうバカ!!ちゃんとしよ!! という訳でボジョレーヌーボー解禁
ですよ!!お洒落なお店飲むのもいいけどもワチャワチャしながら燻製と一緒に飲むのもいいですよ!!
吉祥寺もっくんへレッツラゴー!!!
#朝8:00まで #

最新の記事