燻製居酒屋 もっくん

店舗検索

  • 2017.06.20

    お手洗い前の壁がリニューアルしました ありささんありがとうございます #燻製 #居酒屋さん #府中 #もっくん モクスタグラム #リセ〇シュ #地獄のミ〇ワ風 #今日も寝てないわ〜〜〜 #朝5時まで営業中

    お手洗い前の壁がリニューアルしました ありささんありがとうございます #燻製 #居酒屋さん #府中 #もっくん モクスタグラム #リセ〇シュ #地獄のミ〇ワ風 #今日も寝てないわ〜〜〜 #朝5時まで営業中

  • 2017.06.03

    焼酎いっぱい入荷しましたよー!この前飲めなかったあのお酒も今なら飲めますよー( ˘ᵕ˘ )人気のお酒はすぐ無くなっちゃうから早めに来てくださいー( ˙◊˙ )お席にまだ余裕あります!皆でお誘い合わせの飲みに来てください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝今日の深夜はイケメンりょうすけ、ぺたんこゆうな、大盛りありさでお送りしますー( ˊᵕˋ )#府中#燻製#もっくん#朝まで営業 #居酒屋#久しぶり#日本酒#焼酎#愉快な仲間たち

    焼酎いっぱい入荷しましたよー!この前飲めなかったあのお酒も今なら飲めますよー( ˘ᵕ˘ )人気のお酒はすぐ無くなっちゃうから早めに来てくださいー( ˙◊˙ )お席にまだ余裕あります!皆でお誘い合わせの飲みに来てください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝今日の深夜はイケメンりょうすけ、ぺたんこゆうな、大盛りありさでお送りしますー( ˊᵕˋ )#府中#燻製#もっくん#朝まで営業 #居酒屋#久しぶり#日本酒#焼酎#愉快な仲間たち

  • 2017.05.27

    床、滑ります。ご注意を。 #府中 #もっくん #燻製 #朝5時まで営業中 #居酒屋さん #雨 #注意

    床、滑ります。ご注意を。 #府中 #もっくん #燻製 #朝5時まで営業中 #居酒屋さん #雨 #注意

  • 2017.05.24

    もっくんに紫陽花が咲きました ご来店お待ちしております(❁´ω`❁) #府中 #もっくん #燻製 #居酒屋さん #朝5時まで営業中 #紫陽花

    もっくんに紫陽花が咲きました ご来店お待ちしております(❁´ω`❁) #府中 #もっくん #燻製  #居酒屋さん  #朝5時まで営業中 #紫陽花

  • 2017.05.18

    今日はゆうな飯!!女の子が多いということでカフェみたいなごはーん!ロコモコです*ˊᵕˋ*ハンバーグの肉を叩いてミンチにしているゆうなが少し怖かったでーす笑#府中#もっくん#燻製#居酒屋#朝まで営業#まかない#カフェ飯#ロコモコ#メンズきた#肉叩いてた#ゆうな飯#卵とろとろ

    今日はゆうな飯!!女の子が多いということでカフェみたいなごはーん!ロコモコです*ˊᵕˋ*ハンバーグの肉を叩いてミンチにしているゆうなが少し怖かったでーす笑#府中#もっくん#燻製#居酒屋#朝まで営業#まかない#カフェ飯#ロコモコ#メンズきた#肉叩いてた#ゆうな飯#卵とろとろ

  • 2017.05.18

    今日は23時まで女の子しかいないレアシフト(?)写真はキッチンのガチャピンとムック…こと、ゆうなとまなかです!なぜかゆうちゃん真顔です。りさとすみのもいますよー!ちなみに深夜はサンシャインしんのすけが出勤します!お席に空きがありますので1杯だけでも気軽に立ち寄ってくださいねー~( ´•౪•`)~#府中#もっくん#燻製#居酒屋#朝まで営業 #ガチャピン#ムック#この日のために揃えた#写真の題名は#『漬け』#Tシャツ#コーデ#(?)

    今日は23時まで女の子しかいないレアシフト(?)写真はキッチンのガチャピンとムック...こと、ゆうなとまなかです!なぜかゆうちゃん真顔です。りさとすみのもいますよー!ちなみに深夜はサンシャインしんのすけが出勤します!お席に空きがありますので1杯だけでも気軽に立ち寄ってくださいねー~( ´•౪•`)~#府中#もっくん#燻製#居酒屋#朝まで営業 #ガチャピン#ムック#この日のために揃えた#写真の題名は#『漬け』#Tシャツ#コーデ#(?)

  • 2017.05.15

    愛あるダメ出し、始めました♡ #府中 #もっくん #居酒屋さん #燻製 #朝5時まで営業中 #愛あるダメ出し #ディズニーペアチケット #あたるかも

    愛あるダメ出し、始めました♡ #府中 #もっくん #居酒屋さん #燻製 #朝5時まで営業中 #愛あるダメ出し #ディズニーペアチケット #あたるかも

  • 2017.05.15

    今日の深夜は「わんちゃんチキンラーメンにSNOW反応しないかなぁ…」っていいながら頑張ってTシャツパタパタしているりょうちゃんと2人です!お席まだまだ空いてますよー!皆さん来てくださーい!( ˘ᵕ˘ )#府中#もっくん#居酒屋#朝まで営業#燻製#チキンラーメンのやつ#オクラ切ってる#いらっしゃいませ〜!

    今日の深夜は「わんちゃんチキンラーメンにSNOW反応しないかなぁ...」っていいながら頑張ってTシャツパタパタしているりょうちゃんと2人です!お席まだまだ空いてますよー!皆さん来てくださーい!( ˘ᵕ˘ )#府中#もっくん#居酒屋#朝まで営業#燻製#チキンラーメンのやつ#オクラ切ってる#いらっしゃいませ〜!

  • 2017.05.14

    お客さんがちっっっちゃい折り鶴おってました!とんすい(入れ物)が大きく見える…!!#府中#もっくん#燻製#居酒屋#朝まで営業#つる#ちっちゃい#すごい#かわいい

    お客さんがちっっっちゃい折り鶴おってました!とんすい(入れ物)が大きく見える...!!#府中#もっくん#燻製#居酒屋#朝まで営業#つる#ちっちゃい#すごい#かわいい

  • 2017.05.07

    もっくんくらやみ祭りの思い出。お店の前の通りを太鼓がたくさん通りました!#府中 #もっくん #居酒屋さん #燻製 #府中くらやみ祭り

    もっくんくらやみ祭りの思い出。お店の前の通りを太鼓がたくさん通りました!#府中 #もっくん #居酒屋さん #燻製 #府中くらやみ祭り